| レビュー | 4.81 |
|---|---|
| 発売日 | 2023-10-18 |
| 収録 | 202ページ |
| ジャンル | 人妻・主婦 巨乳 中出し 母親 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 ラブラブ・あまあま 浮気 野外・露出 辱め |
| サークル | スーパーイチゴチャン |
| 品番 | d_296664 |
| 価格 | ¥1320 |
「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」のコメントやみどころ 【まんが生活 瞬間NEWS】








拓郎は大学受験真っ只中の一八歳。
FANZA
普段の成績は良いのに、いざ受験となると父親からのプレッシャーに負け、惨敗続き。
そんな息子を父親の周一はひどく嫌っていた。
唯一の理解者は母親のみゆきであった。
いつも拓郎を優しく勇気付け、支えててくれる。
拓郎にとって、みゆきの笑顔と愛情だけが唯一の救いだった。
童顔に豊満な体つきのみゆき。
胸と尻が特に大きく拓郎の興味をそそる。
『お母さん…。』
母であるみゆきへの歪んだ想いは、次第に愛へと変化して行く……。
ある時…拓郎は小さな企てを実行する。
母へのプレゼントを装い、こっそりとカメラ機能付きのクマのぬいぐるみを両親の寝室に仕込んだのだ。
みゆきの着替えを…と意気込んだものの、そこに映し出されたものは、愛する母親の無様な姿だった。
『お母さん……お父さんにあんな酷いことを…』
拓郎は怒りと強い屈辱を感じるが、父親の周一は拓郎にとって大きすぎる存在。
拓郎に為す術など無かった。
そんな鬱屈とした思いの中、悶々とする日々。
不甲斐ない自分に嫌気が差していた頃……。
拓郎は、我慢を超える凄まじい光景を目にしてしまう。
愛する母への度重なる侮蔑的行為。
次第に拓郎の我慢は、限界を超えつつあった。
拓郎が愛する母を救う為にしたこととは……。
■父母プレイ内容■
フェラ/アナル/パイズリ/飲尿/中出し/種付け/アナル舐め手コキ/横ハメ
■母息子プレイ内容■
乳吸い/授乳/クンニ/手マン/ぶっかけ/授乳手コキ/フェラ/バック/騎乗位/
コスプレ/連続種付け/バス停/野外/等々
漫画本編202ページ
カラーイラスト1ページ
「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」の出版社またはサークルはどこ!?【まんが生活 瞬間NEWS】
スーパーイチゴチャンさん「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」は無料でみれるの? 【まんが生活 瞬間NEWS】
ネットで「MAMA〜ママを守るために僕がした事〜」を検索すると無料エロ漫画サイトに当たるけど…。
それらの多くは違法アップロードサイトです。
こうした海賊版サイトでは、
・ウイルス感染・フィッシング詐欺・個人情報の流出
といった被害に巻き込まれるリスクが高く、実際に被害報告も相次いでいます。
さらに、閲覧や利用そのものが法律に触れる可能性もあるため注意が必要です。
エロ漫画を安全・安心に楽しむなら、
FANZA、DLsite、 などの【公式・正規の配信サービス】を利用するのが一番です!






